ki*cco+

++ categorieslatest entrylinks ++






2011.03.05 Saturday

*---------------------------------------------------------


---------------------------------------------------------*

- // スポンサードリンク

2009.08.13 Thursday

*---------------------------------------------------------

 

片付けしてたらこんなの出てきました

この当時、光ゲンジのあっくんファンだった私。。。
いっぱいありました

その他、

ジャニーズ系・・・
(光ゲンジ、男闘呼組)

夕焼けニャンニャン系・・・
(とんねるず、おニャンコクラブ)

ビーバップハイルクール系・・・
(仲村トオル)

あぶない刑事系・・・
(柴田恭平、舘ひろし、仲村トオル)

スケバン番刑事系・・・
(斎藤由貴、南野陽子、風間三姉妹)

BOOWY、チェッカーズ、中森明菜 などなど・・・

懐かし〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

kiccoの小学生の頃の思い出です♪

まだまだ出てくるオ・タ・ク グッツ
処分するかどうか悩みます(>_<)




や〜と取り付けてくれましたが・・・



高すぎて届きません(>_<)





---------------------------------------------------------*

comments(2) // kicco20519

2009.07.22 Wednesday

*---------------------------------------------------------

 更新しなきゃしなきゃで
いつのまにか夏休みに突入しちゃいました

休みに入る前はホント最後の悪あがきのごとく

月曜日・・・pommeサンランチ&waimサンへ
火曜日・・・バレーの大会
水曜日・・・茅ヶ崎巡り
木曜日・・・幼稚園最終日でお迎え
金曜日・・・バレーの練習&学校が最終日

そんな合間にペンキ塗り塗り♪

マイブームカラー!!white
うちにあった格子棚のリメイク




白もいいけど結局いつものコゲカラーも
前回の拾ってきた棚デス




* * * * * * * * * * * * * * * * * * * 


そしてついでにお気に入り棚のディスプレーもかえてみました

しかしホントちっちゃいモノばかりでごちゃごちゃしてる
もう少しスッキリさせたいのですがね〜(-_-;)




引っ越し以来どこかに入り込んでしまっていた
ミニアイロンを発見!!
レトロなコードの感じがスキ♪




* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

そして夏休み突入そうそう夫婦喧嘩(`^´)をしながらも

白い砂浜。。。透きとおった水。。。

毎年恒例の伊豆多々戸へ行ってきました



そしてkiccoサマはパラソルの下で寝てばかり

とりあえず夏の思い出を一つゲッチュ〜!!











---------------------------------------------------------*

comments(0) // kicco20519

2009.03.08 Sunday

*---------------------------------------------------------

 

IKEAで購入した棚をつけました

下にはBlunyサンで購入した一目惚れの箱チャン。。。
Blunyでは一つ購入したのですが置いてみたら
なんかさみしい感じ。。。。
お友達がhyggeサンで同じ箱を見つけてくれたので
追加でゲッチュ〜してきてもらいました

+++++++++++++++++++++++++++++

みなさん知ってますか?

毎月第一土曜日 ココの工場で
崩れのコレを¥300で販売しています

昨日はちょうど長男クンの試合で近くにいたので
下の子たちを連れて約40分前から並び20番目ぐらいでした
続々と人が集まり軽く100人以上は並んでいたでしょう・・・

お一人様1点 数限定
kicco家は3つゲッチュ〜できました

1袋は家族でペロリとたいらげ
残りの2袋はkiccoがこっそりと食べていこうと思っています


---------------------------------------------------------*

comments(2) // kicco20519

Powered by paperboy&co & JUGEM

Designed by Coo