ki*cco+

++ categorieslatest entrylinks ++






2011.03.05 Saturday

*---------------------------------------------------------


---------------------------------------------------------*

- // スポンサードリンク

2010.04.17 Saturday

*---------------------------------------------------------

 待ちにまったモノが手元に届きました

Raspberryのすうサンお手製のギュウ革のポーチ
一生モノ。。。大切に使わせていただきます(*^_^*)
午後組J...ありがとうでござった♪


バレーの練習試合だの1年組が給食が始まってないのと授業参観だので
raspberryサンopenの日に行けなかったため

午前組のgreenalサマにお願いしうちの分のpurepeachサンの器を
お持ち帰りしてきてもらいました♪

奥のドットの器は以前hyggeサンでのモノ

うちはサラダボールとしての出番が多い器です










---------------------------------------------------------*

comments(2) // kicco20519

2009.11.25 Wednesday

*---------------------------------------------------------

火曜定休日の雑貨屋サンが多いと知りながらも・・・

鎌倉へ行ってきましたぁ

一番メンイに考えていたGARAGEは定休
坂の下は前日の振替ヤスミ(T_T)

その他でブラっと雑貨巡りなんて思っていても
やはりみんな定休ばかりでした




ここはやっていた。。。TUZURU

文具店。。。
和洋それぞれとってもかわいいモノばかり

kiccoは
ミニ原稿用紙
おむすび柄のポチ袋
ミニミニポチ袋
ChristmasCard
Bicの青のボールペン


今年中にはリベンジ鎌倉行きたいな〜(-.-)







---------------------------------------------------------*

comments(0) // kicco20519

2009.10.28 Wednesday

*---------------------------------------------------------



すごくひさしぶりに行ってきました
















シュシュシュシュ~♪おっと失礼

我がブッキーがちゃっかり

いえいえ・・・

しかりと素敵に写ってる~(●^o^●)

ごめんなさい。。。


ランチは近所にある「しあわせとんかつ」でガッツリと!!





sunnyplaceサンにはお友達のorioriチャンが
委託で参加しております





---------------------------------------------------------*

comments(0) // kicco20519

2009.09.29 Tuesday

*---------------------------------------------------------

日曜日・・・



パパが市の代表で出場するため見学行ってきました

場所は横浜パシフィコ横浜

が・・・kiccoの目的はズバリランドマーク&クイーンズでの買い物

三男クンはバーチャン家でお留守番させたため

かなり動きやすかったわ♪



ポーチはパシフィコ会場内の畳職人さんのブースで購入した
畳のヘリでできた手作りファスナーポーチ

その上はナチュキチ

kiccoブームなJapaneseなモノたち

クリスピードーナツ食べてみたかったけど
長蛇の列すぎてあきらめました(>_<)




臨港パーク。。。

長男。。。

横浜の海を眺め何思う・・・・



---------------------------------------------------------*

comments(0) // kicco20519

2009.08.21 Friday

*---------------------------------------------------------



いつもは車族のkiccoサン・・・

今回は横浜の実家へ電車で行ってきました

上の子がまだ運賃が発生してなかった頃以来で

初の子供料金の切符の購入!!買い方が分からず
隣で購入していた方に教えてもらっちゃったわ(-_-;)


子供らを実家に残しkiccoは自宅へ戻るため一人旅。。。

寄りたいお店があったので帰りはちょいと遠回り

今ハマッテいるイカリちゃんのロゴが付いている

横浜ブランドのマリンテイストなお洋服屋サン



kiccoの母が昔っから大好きなお店

BW系のチュニックはもちろん
マリンなシマシマカットソーや・・・
水兵さんの衣装みたいな襟のブラウスや・・・

とにかく今のkiccoのツボアイテムがいっぱいデス♪

大船にでて乗り換えしようと思ったら改札の中に
食事ができるお店があったり総菜屋サンがあったり
輸入食品のお店があったりと

10年ほど前に仕事で通っていたこの駅が
劇的に変わっていて驚きました



最後にはお決まりの無印で夕飯の
盛岡冷麺&ビビンバの素



その他、こまかなモノのゲチュ〜してmyhouseへ




てな事で、子供たちの夏休み終了前にkiccoにも
今年最後の夏休みがやってきたぁ〜(^O^)/

これから週末からのキャンプに向けての買い出しへ
一人のんびりと行ってきます







一人時間の暇つぶし 

久々に雑誌を購入しました

ちいさな夢と雑貨に囲まれた暮らし















---------------------------------------------------------*

comments(3) // kicco20519

2009.05.27 Wednesday

*---------------------------------------------------------

hyggeサンの2nd Anniversary〜
「お気に入りみーつけた!」へ行ってきました

たくさんの人・人・人。。。。
整理券を頂き順番待ち

で購入したのは





こんな感じのをゲッチュ~!!

誰か気が付きましたか・・・?

誰か気がついてぇ〜!!

そぉ〜なんデス。。。。

kicco家では初の白ペイント物なんデス

どこに取り付けますか〜♪ 自分でもワクワクデス(*^。^*)


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = 

ランチはいつもの。。。(すごい常連ブリブリ・・・(-_-;)

Cafe・Pommeサンへ



いつもはオムライス気分で結局は日替わりに気持ちが移ってしまうので
この日は日替わり気分で行けばお店でオムライス気分になるかなって・・・
↑ちょっとおバカな考え・・・?
そう思ったけどやはり日替わりを頂いてしまった(T_T)

いつになったらPommeサンのオムチャン食べられるのかしら?


今日も楽しいひと時。。。イキテルダケデ マルモウケ〜!!













---------------------------------------------------------*

comments(6) // kicco20519

2009.05.26 Tuesday

*---------------------------------------------------------

 


鎌倉へ生地を買いに行ってきました

ついでに雑貨屋さんへ
昭和初期のモノがた〜くさんで大興奮!!

緑色のバット 古いマス アルミのお弁当箱 をゲッチュ~(^^)v

タイムスリップ。。。シアワセ。。。楽しいひと時でした♪




さっそくマスを使ってディスプレー。。。







---------------------------------------------------------*

comments(2) // kicco20519

2009.03.06 Friday

*---------------------------------------------------------

 
朝から久々の晴天!!
こんな日はハリキッて並ぶしかないでしょ〜
(前日から並ぶとは決めていましたが・・・)

てなことでBlunyでお買いもののため並んできました
仲間と共に1.2.3番 さすがご近所!!

お目当ての物ゲチュ~でき大満足









++++++++++++++++++++++++++++


腹ごしらえに「kurumi」サンでトン汁をいたでき
その後リゾットに焼きおにぎりにいただきました

素朴な感じで美味しかったわ♪
車での移動販売ってのも憧れるわ〜♪



そういえばkiccoも専門学校通っていた頃に

仲間とパンの移動販売をいつかやろう〜
その頃はやっていた「今夜はブギーバック」をmusicに。。。

ってよくそんな話をしていたけど実現せず・・・(T_T)
なぜに今夜はブギーバックだったのだろう?
お店の名前は確か「ラブマシーン」(-_-;)

いつかいつかkiccoもできたらないいな♪


+++++++++++++++++++++++++++++

話がそれましたが・・・
Blunyサンのopen待ちの時、入口で見つけました
なんかすごくないですか。。。?



昭和52年度 第2回注射済


+++++++++++++++++++++++++++++

最近のkiccoサン

昨夜も9時に就寝。。。
片付けせず、フロも入らず、コンタクトもとらずに

6時間後

3時に起床。。。
洗濯機回して、台所の片付け、フロ入って
1週間分の洗濯物をたたみ、ただいまPCに向かっております

普段はだいたい1時半頃寝て7時起きるって感じ
だいたい5.5時間の睡眠
朝起きるのがすごくつらい・・・

このパターンは自然に目が覚めて
睡眠時間的にはあまり変わらずで
のんびり家事ができてのんびり自分の時間が過ごせて
いい感じですよ〜♪みなさんお試しあれ!!















---------------------------------------------------------*

comments(4) // kicco20519

2009.02.09 Monday

*---------------------------------------------------------




 NANATONEサンのお洋服が届きました

キャミの方は最近のkiccoブームのグリーン&ネイビーのストライプ
財布はBWが気に入ってゲッチューしました が・・・
サイズを確認せずに購入してしまって(^^ゞ
思っていたより大きめで通帳入れで使おうと思います

おまけくるみボタン&レース&手書きの「ありがとうございます」
たぶん手書き・・・?ホント手書きだったらうれしい♪
フレームに入れて飾らなくては!!




+++++++++++++++++++++++++++++++

うれしい♪のもつかの間・・・

さっき学校から連絡網が

ついに1年生のクラスが今日は早帰り、明日、木曜日と学級閉鎖に
昨日のちびまるこちゃんじゃないけど
元気になった次男クンが冗談で言っていた事が現実になりました

先週ゲロゲロ治ったと思ったらすぐに咽頭炎で高熱が出て学校を休んでいた
次男クン今日から復活して学校へ行ったのに また家にいるなんて(*_*)

実はで今日は長男クンが昨日からのゲロゲロで学校お休み
きっと先週の下2人からのが今頃になって発症。。。

3男クンはこの前の土曜日が作品展だったため本日は代休
明日は午前保育だし

kiccoハハは遊ぶ暇もありません(T_T)


気を付けてても移る時は移る・・・
ハハは移らぬよう気合で乗り切りたいと思います
せめてインフルだけは勘弁してほしいものです

気合いだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!




---------------------------------------------------------*

comments(3) // kicco20519

2009.01.19 Monday

*---------------------------------------------------------

 


今年初のhygge+サンへお買いもの

お店に入るなり
「あけましておめでとうございます」って!!
今頃ですがこんな挨拶からはじまりでした
おもしろい。。。。。。♪

グリーンのラッピング 英字新聞でくるんでくれました
ただそれだけなんだけどayuサンがやってくれると
ただのグリーン&英字新聞がすごくすごくカワイく感じます





ちぃっちゃい物たちは

ちっちゃい倶楽部へおいてやりました












グリーンは明るい窓辺へ









hygge+サンで心地よい刺激をいただき
ぼちぼちkiccoも本腰入れていろいろやりますか(^^)v










---------------------------------------------------------*

comments(0) // kicco20519

<< back next >>

Powered by paperboy&co & JUGEM

Designed by Coo