ki*cco+

++ categorieslatest entrylinks ++






2011.03.05 Saturday

*---------------------------------------------------------

一定期間更新がないため広告を表示しています

---------------------------------------------------------*

- // スポンサードリンク

2008.12.07 Sunday

*---------------------------------------------------------

 

今現在はこんな感じ。。。
まだ化粧っけのないリビング
もう片付け済んだの?





++++++++++++++

いえいえ・・・
画像ってのはすごく恐ろしい・・・
いいとこだけ撮れるしね
すぐお隣の部屋には




古い住まいの方の片付けがかなり残っていて
新居の方はなかなか手が出せません(T_T)


とりあえず今日、元のおうちはキレイサッパリ
片付けは終了しました





8年間お世話になった市営住宅
kiccoもまだ20代で
長男クンが11ヵ月 この頃次男クンがおなかにいての入居
そして三男クンができたコノおうち。。。
いろいろな思い出がよみがえってきます


この景色ももう二度と見れないんだな(T_T)


ベランダから
大礒方面




烏帽子岩や江ノ島が見える景色




いろいろありがとう!!市営住宅よ!!


+++++++++++++++++++++




今日は三男クンのお誕生日
引っ越し祝いも兼ねて手巻き寿司party
ケーキは「せぱまる」サン


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


引っ越しというのはホント大変でございました
(ちょっと遊びすぎだったkicco)
電話&PC環境に関してはNTTの娘だけに手配は万全
引っ越し当日には使えてましたがそんな余裕はなくって感じデス


今回は周りのお友達たちにホントに助けられました
子どもたちを預かってくれたお友達。。。
パンや今川焼、弁当などなど差し入れしてくれたお友達。。。
メール、電話での応援。。。
サッカーへ送り迎いしてくれたお友達。。。


倒れそうなくらい(それはないな)クタクタお疲れの中
みんなの心使いが本当に本当にうれしかったデス♪


現在ゴミ屋敷状態のkicco家
今年中にはどうにか片付け終わらせたいと思っています
落ち着いたら遊びにきてね〜


明日は現実逃避。。。
Blunyの抽選へ行きます
外の空気すってきま〜す(*^_^*)
そのままランチでも行っちゃおっかな〜(ヤベー)











---------------------------------------------------------*

comments(5) // kicco20519

2011.03.05 Saturday

*---------------------------------------------------------

---------------------------------------------------------*

- // スポンサードリンク

comment



Emiへ


お〜久々のコメありがとね!!


やっぱEmiのとこもですか・・・3往復
あなたとはホントこんなのまで似ててコワイ(-_-;)


なかなか会えないけどお互い元気にがんばろう〜
例の物はもうしばらくお待ちよ。。。


****************************************

2008.12.09 kicco


zocoチャンへ


今年最後の月で運が良すぎてこわ〜い(*_*)
宝くじ当たるかしら?
当たったら吊り橋作るからね〜♪


片付け・・・?
今日くれば何かがわかるよ



*****************************************

2008.12.09 kicco

名前消えてた・・・
下のコメもEmiでした☆☆☆

2008.12.09 Emi

引越しお疲れ様!

それにしても、荷物持って行き過ぎじゃん?
いやいや、うちも5分の所に引越し・・・
トラック3往復だったわ 笑
そんなトコまで、そっくりね!

1ヶ月くらいかけて、ゆっくり片付けするのもよし!しか〜し、エンジンが掛かれば、
一気に片付くB型〜♪

お招き楽しみにしてるよん^^

2008.12.09

blog!upしてるし〜(- -;
片付けもしてないくせに・・・
 
しかし、今日は強運だったねっ。
これで、今年の運は使い果たしたわねっ!
 
明日、広報が早く終わったら
レスキュー隊出動しま〜す!

2008.12.08 zoco

comment post









Powered by paperboy&co & JUGEM

Designed by Coo