ki*cco+

++ categorieslatest entrylinks ++






2011.03.05 Saturday

*---------------------------------------------------------

一定期間更新がないため広告を表示しています

---------------------------------------------------------*

- // スポンサードリンク

2008.12.14 Sunday

*---------------------------------------------------------



kiccoのかわいい雑貨チャンたち
ついに箱から出しました(*^^)v


どこディスプレーするかは後々ゆっくり考えていこうと思い
とりあえずで入るだけ棚に詰め込んでみたら・・・・








ちょっとした小さな雑貨屋サン風に・・・・
って思っているのはkiccoだけ?


以上・・・妄想kiccoでした























---------------------------------------------------------*

comments(2) // kicco20519

2011.03.05 Saturday

*---------------------------------------------------------

---------------------------------------------------------*

- // スポンサードリンク

comment


minaサンへ

お返事遅くなってごめんね

明日行って残念冬休みですね〜(T_T)
恐ろしい。。。。。。。。。。

まだ数個ダンボールあるけど開ける気0(ゼロ)
開かずのダンボールになりそうです
それ以外はだいぶ片付けも終わり落ち着いてきたよ〜

新学期始まったら遊びにきてね
声掛けさせてもらいま〜す♪





*************************************












2008.12.24 kicco

お引越しオメデトウ♪
ホントに雑貨屋さんの様。自分の好きな雑貨に囲まれてるのって嬉しいよね!
電気とかステンドグラスとかもこだわりがあって素敵〜〜☆落ち着いたらお邪魔させてください(笑)我が家もカレコレ3年経ちましたが未だ開かずのダンボールがあるの・・如何なもんかね〜(笑)

2008.12.15 mina

comment post









Powered by paperboy&co & JUGEM

Designed by Coo