ki*cco+

++ categorieslatest entrylinks ++






2011.03.05 Saturday

*---------------------------------------------------------


---------------------------------------------------------*

- // スポンサードリンク

2009.02.09 Monday

*---------------------------------------------------------




 NANATONEサンのお洋服が届きました

キャミの方は最近のkiccoブームのグリーン&ネイビーのストライプ
財布はBWが気に入ってゲッチューしました が・・・
サイズを確認せずに購入してしまって(^^ゞ
思っていたより大きめで通帳入れで使おうと思います

おまけくるみボタン&レース&手書きの「ありがとうございます」
たぶん手書き・・・?ホント手書きだったらうれしい♪
フレームに入れて飾らなくては!!




+++++++++++++++++++++++++++++++

うれしい♪のもつかの間・・・

さっき学校から連絡網が

ついに1年生のクラスが今日は早帰り、明日、木曜日と学級閉鎖に
昨日のちびまるこちゃんじゃないけど
元気になった次男クンが冗談で言っていた事が現実になりました

先週ゲロゲロ治ったと思ったらすぐに咽頭炎で高熱が出て学校を休んでいた
次男クン今日から復活して学校へ行ったのに また家にいるなんて(*_*)

実はで今日は長男クンが昨日からのゲロゲロで学校お休み
きっと先週の下2人からのが今頃になって発症。。。

3男クンはこの前の土曜日が作品展だったため本日は代休
明日は午前保育だし

kiccoハハは遊ぶ暇もありません(T_T)


気を付けてても移る時は移る・・・
ハハは移らぬよう気合で乗り切りたいと思います
せめてインフルだけは勘弁してほしいものです

気合いだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!




---------------------------------------------------------*

comments(3) // kicco20519

2011.03.05 Saturday

*---------------------------------------------------------

---------------------------------------------------------*

- // スポンサードリンク

comment

+++zoco&akkoチャンへ+++

イヤイヤ・・・本当に参ったよ(T_T)
今日でどうにか悪霊菌から抜け出せたって感じデス!!
でも家の中カゼ菌がウヨウヨしてそう(*_*)

NAチョ〜カワイイヨ!!
来週以降で見にきておくれ(^_-)

まとめお返事で失礼しました。。。

++++++++++++++++++++

2009.02.11 kicco

長男君大丈夫?うちの次女が高熱中。学校も幼稚園も閉鎖になったら・・・ヤダね〜。今度NAの洋服みせてね〜(^^)

2009.02.10 akko

え〜〜1年生!学級閉鎖なのぉぉお・・・(・・;)wao

ほんとっ!この時期...親は辛いよなっ。遊べないし(- -;)

nanaサン届いたんだ〜。今度、じっくり見せてぇ〜。

じゃガンバッて乗り切ろ〜!(^^)!


2009.02.09 zoco

comment post









Powered by paperboy&co & JUGEM

Designed by Coo