ki*cco+

++ categorieslatest entrylinks ++






2011.03.05 Saturday

*---------------------------------------------------------

一定期間更新がないため広告を表示しています

---------------------------------------------------------*

- // スポンサードリンク

2009.03.08 Sunday

*---------------------------------------------------------

 

IKEAで購入した棚をつけました

下にはBlunyサンで購入した一目惚れの箱チャン。。。
Blunyでは一つ購入したのですが置いてみたら
なんかさみしい感じ。。。。
お友達がhyggeサンで同じ箱を見つけてくれたので
追加でゲッチュ〜してきてもらいました

+++++++++++++++++++++++++++++

みなさん知ってますか?

毎月第一土曜日 ココの工場で
崩れのコレを¥300で販売しています

昨日はちょうど長男クンの試合で近くにいたので
下の子たちを連れて約40分前から並び20番目ぐらいでした
続々と人が集まり軽く100人以上は並んでいたでしょう・・・

お一人様1点 数限定
kicco家は3つゲッチュ〜できました

1袋は家族でペロリとたいらげ
残りの2袋はkiccoがこっそりと食べていこうと思っています


---------------------------------------------------------*

comments(2) // kicco20519

2011.03.05 Saturday

*---------------------------------------------------------

---------------------------------------------------------*

- // スポンサードリンク

comment

小さい箱や、かごたちは、なぜか並べたくなるね…日本人だからかな(?)
しばらくは、new house いじりするのかな?up待ってま〜す!

2009.03.10 gr

え〜!!!↑知らなかった(><)行ってみよッ。

2009.03.09 akko

comment post









Powered by paperboy&co & JUGEM

Designed by Coo