ki*cco+

++ categorieslatest entrylinks ++






2011.03.05 Saturday

*---------------------------------------------------------


---------------------------------------------------------*

- // スポンサードリンク

2009.03.30 Monday

*---------------------------------------------------------

 今回は芝張りに初挑戦!!

 ‥擇魴,

◆)輒擇發匹をコンクリートで固定

 黒土&石灰&元あったの土を混ぜ合わせ

ぁ´の土を敷き芝をのせ最後に目土をのせる

2日かけて完成!!
あとは無事に育ってくれるのを願うだけ・・・






* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


昨日3/29におそばせながら両親、姉、弟たちをよんで
新築祝いをしました

前日からお料理の仕込み&掃除に追われてたkicco
大人(中学生以上含む)11名子供4名分のお料理
作り甲斐がありました♪こんな時うちの男衆は
役にはたたず一人忙しくしヘトヘトでしたけどね(-_-;)

でも当日は楽しい時間を過ごせたで疲れも吹っ飛びましたよ

年に1,2回ぐらいしか会えない義姉さんの子供たち
ここも男3人なのですがkicco家の未来形・・・

新高校3年&新中学3年&新中学1年ともなるとクールです
でもうちの3人組を外に連れ出し遊んでくれたりで
泣き虫わがまま放題の三男を上手にあやしてくれてりと
クールの中にもいっぱいのやさしさもいっぱいあって
義姉さんは上手に子育てしてきたな〜って毎回会うたびに尊敬デス

とりあえず記念写真



終了後うちのおバカ3人組はそのまま横浜の実家へ・・・

てなことでkiccoにも春休みがやってきました♪~

じいちゃんにいつ迎えにくるんだと何度も聞かれたけど
わがまま娘(こんなときだけは娘に戻りま〜す)
やりたいこと&行きたいとこがいっぱいなので
いつ迎えに行くかは未定・・・しばらくお願いしま〜す(^^)v



















---------------------------------------------------------*

comments(3) // kicco20519

2011.03.05 Saturday

*---------------------------------------------------------

---------------------------------------------------------*

- // スポンサードリンク

comment


zoco&gr サマ

w返信で失礼〜(^.^)/~~~

雑草除去シートてのがあるんだ〜んじゃ、次回の時使ってみるよ

雑草は抜かないと芝ダメになるの?

と・・・芝は水やりってどうしてる?netで調べたら2,3に1回とか毎日たっぷりとか・・・
見るとこみんな違くてさっ(-_-;)

質問コーナーみたくなちゃったね(;一_一)

2009.03.31 kicco

どんどん出来てきたね〜 子のいない時に、また進めるのかな?

↓ あっそうなんだ〜(^^;) こまめに雑草取りしてないどす…、雑草がきれいに抜けた時の 喜びも ひとしおどす…
そちらの喜びに かけましょう(^^;)

2009.03.31 gr

あっ(> <)芝ひいちゃった・・・。
言おうと思ってわすれてたんですけど・・・

芝の下に雑草除去シート貼るといいんだって〜〜〜^^;ヤベッ

こっこまめに雑草抜いてねっ<(_ _)>

2009.03.31 zoco

comment post









Powered by paperboy&co & JUGEM

Designed by Coo