ki*cco+

++ categorieslatest entrylinks ++






2011.03.05 Saturday

*---------------------------------------------------------

一定期間更新がないため広告を表示しています

---------------------------------------------------------*

- // スポンサードリンク

2009.05.09 Saturday

*---------------------------------------------------------

 久々のイイお天気でしたね〜♪

本日のkiccoは子供たちが所属しているサッカーチームの
親子サッカー大会へ参加してきました

UVケアー忘れて顔&腕がヒリヒリです(>_<)


* * * * * * * * * * * * * * * * * * 

で・・・
午後からは外のイイお天気に誘われ
引っ越し以来、放置状態だった多肉チャンの
「ブロンズ姫」サマを整理しました

と・・・
その他の多肉チャンたちのミニ寄せ植えも作りました



               ↑超特大・・・オバケブロンズ姫サマは
               バラバラにして1部はお別れしました




さすがプチ田舎

うちのすぐ横ら辺で子供たちが捕まえてきたカニ様デス








---------------------------------------------------------*

comments(2) // kicco20519

2011.03.05 Saturday

*---------------------------------------------------------

---------------------------------------------------------*

- // スポンサードリンク

comment


+++ayuサマへ+++

いやいやいや・・・・
コメントありがとうございます

先日はこちらこそありがとうございました

10月のイベントはどんな感じにするかこれからもっと
練って練って練りまくって楽しいのやりましょうね♪

リンクの件は大歓迎!!ありがとうございます


2009.05.15 kicco

ki*ccoさん♪

おじゃまします〜♪
多肉ちゃんた〜くさん♪かわいい〜〜♪
これからモリモリの季節ですね♪♪
先日は初ランチ&初打ち合わせお疲れさまでした!!
まず、第一歩いろいろと決まって嬉しいです♪
これからどんな感じに
しようか、とっても楽しみですね〜。
blogにリンクを貼らせていただきました!!
何かあればおっしゃってくださいね♪
どうぞよろしくおねがいいたしますっっ

2009.05.13 ayu*

comment post









Powered by paperboy&co & JUGEM

Designed by Coo