ki*cco+

++ categorieslatest entrylinks ++






2011.03.05 Saturday

*---------------------------------------------------------

一定期間更新がないため広告を表示しています

---------------------------------------------------------*

- // スポンサードリンク

2009.05.26 Tuesday

*---------------------------------------------------------

 


鎌倉へ生地を買いに行ってきました

ついでに雑貨屋さんへ
昭和初期のモノがた〜くさんで大興奮!!

緑色のバット 古いマス アルミのお弁当箱 をゲッチュ~(^^)v

タイムスリップ。。。シアワセ。。。楽しいひと時でした♪




さっそくマスを使ってディスプレー。。。







---------------------------------------------------------*

comments(2) // kicco20519

2011.03.05 Saturday

*---------------------------------------------------------

---------------------------------------------------------*

- // スポンサードリンク

comment

++mey*サマ++

お初のコメントうれしいデス!!
ありがとうございま〜す(^O^)/

お店はビンゴでございます
すごい狭い空間にここぞとばかりの古〜いモノ達!!
ココでは語りきれない伝えきれないほどの感動でしたよ♪♪♪。。。

ぜひぜひに行ってみてください

cafepommeサンのオム食べた事のある方なのですね
次回はぜったいにオムと毎回思うのですがね〜・・・(-_-メ)
思いきってWで注文するかな。。。






2009.05.29 kicco

初めまして
kiccoさん♪
いつも楽しみに見させていただいています♪

ここのお店は
フ二クラさんではありませんか!?
今一番行ってみたいお店です^^
とっても可愛いものお持ち帰り♪
いいないいな♪♪
私もますます行ってみたくなりました♪
hygge+さんでも
良いもの沢山ゲッチュできましたね^^
それからそれから
cafe pommeさんの オムライス
とっても美味しいですよ^^
次回はぜひ^^

2009.05.28 mey*

comment post









Powered by paperboy&co & JUGEM

Designed by Coo