ki*cco+

++ categorieslatest entrylinks ++






2011.03.05 Saturday

*---------------------------------------------------------


---------------------------------------------------------*

- // スポンサードリンク

2009.05.27 Wednesday

*---------------------------------------------------------

hyggeサンの2nd Anniversary〜
「お気に入りみーつけた!」へ行ってきました

たくさんの人・人・人。。。。
整理券を頂き順番待ち

で購入したのは





こんな感じのをゲッチュ~!!

誰か気が付きましたか・・・?

誰か気がついてぇ〜!!

そぉ〜なんデス。。。。

kicco家では初の白ペイント物なんデス

どこに取り付けますか〜♪ 自分でもワクワクデス(*^。^*)


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = 

ランチはいつもの。。。(すごい常連ブリブリ・・・(-_-;)

Cafe・Pommeサンへ



いつもはオムライス気分で結局は日替わりに気持ちが移ってしまうので
この日は日替わり気分で行けばお店でオムライス気分になるかなって・・・
↑ちょっとおバカな考え・・・?
そう思ったけどやはり日替わりを頂いてしまった(T_T)

いつになったらPommeサンのオムチャン食べられるのかしら?


今日も楽しいひと時。。。イキテルダケデ マルモウケ〜!!













---------------------------------------------------------*

comments(6) // kicco20519

2011.03.05 Saturday

*---------------------------------------------------------

---------------------------------------------------------*

- // スポンサードリンク

comment

++makoサマ++

pommeサンへ行くたびに「いつもの」だなんて失礼ですよね・・・
ズーズーしくてごめんなさいね(>_<)

でもまた近々いつものランチ行かせてもらいま〜す♪

リンクはもちろん大歓迎!!よろしくお願いします(^O^)/

2009.05.31 kicco

kiccoさんこんばんは、先日はご来店ありがとうございました。
いつものなんて、言っていただけて嬉しいです。これからkiccoさんのいつものはカフェポムって事!になってくれると嬉しいです!
あの〜・・・リンクいただいてもよろしいですか?

2009.05.29 mako*

++enaサン++

誰かと思えばあなたサマは・・・

うちの一番上の兄チャマが幼稚園の頃から
あなたサマのお噂は聞いてたんですよ(^^)v

いつかゆっくりお話してみたいと思っていて
今回一緒にランチできてとても光栄デス♪


ぜひぜひ「坂の下」行きましょう
段取りしておきま〜す(^O^)/



2009.05.29 kicco

pommeさんで一緒にランチできて楽しかったです!今度、本当に「坂の下」行きたいなぁ(^^)布モノ屋さん楽しみにしてます!絶対行くからね〜(^^)/

2009.05.29 ena


++jaloへ++

私はどこへも行きません(-。-)y-゜゜゜

今日は元気に起きてるわ♪バザーの手作りやらなくちゃ・・・

しかし白はどうしたらいいものか?

しかしまだパパには買った事ナイショで隠してあるのよ・・・

2009.05.28 kicco

白い木工といい・・・
マス*アレンジといい・・・

いったいオマエは、どこへ行く〜?

やっぱりオムライスが食べたい!(^^)!

2009.05.28 jalo

comment post









Powered by paperboy&co & JUGEM

Designed by Coo