ki*cco+

++ categorieslatest entrylinks ++






2011.03.05 Saturday

*---------------------------------------------------------


---------------------------------------------------------*

- // スポンサードリンク

2009.08.11 Tuesday

*---------------------------------------------------------

 昨日の朝は台風が近づいているとのことで

すごい雨。。。

うちのすぐ横を流れる河がかなり水量が増していて
流れの勢いも凄くて氾濫しないかハラハラでした

今朝は震度4の地震。。。

津波がこないか心配で早朝からずっとTVに見入ってました

子どもたちは気づかずZZZ・・・・
危機感がなさすぎです(>_<)


災害にあわれた方々にはお見舞い申し上げます

ホント、自然の力って怖いですね





夏バテ気味で食欲がなくとりあえず体のために
十穀ゴハンを食べ始めました

食欲なくともビールは別腹。。。






ちょっと前のこと

実家に戻られているhanahanaサンから
こんなメールをいただきました



新しくなった広島球場に

「ユニコーーーーーーーーーーーーーーーン」

さすが広島の星UNICORNサマ♪

いいな〜UNICORNの町、広島。。。
高校の修学旅行以来行ってないな〜(-.-)




今年の夏はパパの仕事が忙しく休みがとれず
伊豆の海へ行った以来どこへも行っていません

かわいそうなkicco家の子供たち

あまりにも夏休みの思い出が無さ過ぎで
休みが終わっちゃいそうなので

kiccoがはりきって水族館でも連れて行って
あげようと思ったのですが

一応子どもたちにどこへ行きたいリクエストを聞いたところ


な・な・なんと・・・・


「ヨーカドーへ行きたいっ!!」って


なんか切ないkiccoでした(-_-メ)・・・・・・・・・




---------------------------------------------------------*

comments(0) // kicco20519

2011.03.05 Saturday

*---------------------------------------------------------

---------------------------------------------------------*

- // スポンサードリンク

comment
comment post









Powered by paperboy&co & JUGEM

Designed by Coo