ki*cco+

++ categorieslatest entrylinks ++






2011.03.05 Saturday

*---------------------------------------------------------

一定期間更新がないため広告を表示しています

---------------------------------------------------------*

- // スポンサードリンク

2009.08.13 Thursday

*---------------------------------------------------------

 

片付けしてたらこんなの出てきました

この当時、光ゲンジのあっくんファンだった私。。。
いっぱいありました

その他、

ジャニーズ系・・・
(光ゲンジ、男闘呼組)

夕焼けニャンニャン系・・・
(とんねるず、おニャンコクラブ)

ビーバップハイルクール系・・・
(仲村トオル)

あぶない刑事系・・・
(柴田恭平、舘ひろし、仲村トオル)

スケバン番刑事系・・・
(斎藤由貴、南野陽子、風間三姉妹)

BOOWY、チェッカーズ、中森明菜 などなど・・・

懐かし〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

kiccoの小学生の頃の思い出です♪

まだまだ出てくるオ・タ・ク グッツ
処分するかどうか悩みます(>_<)




や〜と取り付けてくれましたが・・・



高すぎて届きません(>_<)





---------------------------------------------------------*

comments(2) // kicco20519

2011.03.05 Saturday

*---------------------------------------------------------

---------------------------------------------------------*

- // スポンサードリンク

comment

+++makoサンへ+++

ちわ〜っす!!
チェッカーズも素敵だったわ〜
TAN TAN たぬきの映画の時の彼ら・・・

そして忘れもしない!!
あれは小学校3,4年生ぐらいの時・・・
友達が当時チェッカーズが宣伝していたサイコロ型の
ラジカセを買ってもらっていて
うらやまし〜って指をくわえて見ていたことを・・・

80年代後半のアイドル話は大大好きで話は尽きません。。。

ちなみにkiccoは明星派でした♪

次は「アラレチャン」サマを紹介しようと思っています♪

プロマイド・・・銭になるかしら?(笑)



2009.08.14 kicco

kiccoちゃんこんばんは、おーーー懐かしいね〜♪小学生の思い出か〜・・・私は、確か中学生でした・・・
光ゲンジよりチェッカーズが好きで、当時平凡、明星よく買ってました!
で、このお宝どうするのですか〜?まだまだ出てくるの?見て見たいわ!!
では、次回楽しみにしていま〜す♪

2009.08.13 mako*

comment post









Powered by paperboy&co & JUGEM

Designed by Coo