ki*cco+

++ categorieslatest entrylinks ++






2011.03.05 Saturday

*---------------------------------------------------------

一定期間更新がないため広告を表示しています

---------------------------------------------------------*

- // スポンサードリンク

2009.08.21 Friday

*---------------------------------------------------------



いつもは車族のkiccoサン・・・

今回は横浜の実家へ電車で行ってきました

上の子がまだ運賃が発生してなかった頃以来で

初の子供料金の切符の購入!!買い方が分からず
隣で購入していた方に教えてもらっちゃったわ(-_-;)


子供らを実家に残しkiccoは自宅へ戻るため一人旅。。。

寄りたいお店があったので帰りはちょいと遠回り

今ハマッテいるイカリちゃんのロゴが付いている

横浜ブランドのマリンテイストなお洋服屋サン



kiccoの母が昔っから大好きなお店

BW系のチュニックはもちろん
マリンなシマシマカットソーや・・・
水兵さんの衣装みたいな襟のブラウスや・・・

とにかく今のkiccoのツボアイテムがいっぱいデス♪

大船にでて乗り換えしようと思ったら改札の中に
食事ができるお店があったり総菜屋サンがあったり
輸入食品のお店があったりと

10年ほど前に仕事で通っていたこの駅が
劇的に変わっていて驚きました



最後にはお決まりの無印で夕飯の
盛岡冷麺&ビビンバの素



その他、こまかなモノのゲチュ〜してmyhouseへ




てな事で、子供たちの夏休み終了前にkiccoにも
今年最後の夏休みがやってきたぁ〜(^O^)/

これから週末からのキャンプに向けての買い出しへ
一人のんびりと行ってきます







一人時間の暇つぶし 

久々に雑誌を購入しました

ちいさな夢と雑貨に囲まれた暮らし















---------------------------------------------------------*

comments(3) // kicco20519

2011.03.05 Saturday

*---------------------------------------------------------

---------------------------------------------------------*

- // スポンサードリンク

comment


+++chubbymomサンへ+++

大船を知ってる人がこんな近くにいたなんて
うれしい!!

いよいよ学校が始まり自分時間ができますね♪


+++akkoチャン+++

この時の一人時間はやる事がいっぱいあって

あっという間に終わっちゃったのよ(>_<)


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

2009.09.01 kicco

いいですね〜(^^)
一人時間の夏休み♪

2009.08.26 akko

kiccoサン、貴重な一人時間を満喫ですね(*^_^*)

マリンテイストなお洋服、kiccoサンのイメージにぴったり!
可愛い〜♪

私も大船乗り換えで、通勤していましたヨ。
ずいぶん様変わりして、見所(時間つぶせる場所)が増えましたよね…

それと…、
この本、私も愛読していまーす(*^_^*)
手に取る本が同じって、とっても嬉しい♪

また、オススメ本を見つけたら、こちらで紹介してくださいね!!

2009.08.22 chubbymom

comment post









Powered by paperboy&co & JUGEM

Designed by Coo