ki*cco+

++ categorieslatest entrylinks ++






2011.03.05 Saturday

*---------------------------------------------------------


---------------------------------------------------------*

- // スポンサードリンク

2009.09.09 Wednesday

*---------------------------------------------------------


 この前の日曜日の事。。。。

じいちゃんの法事のため朝から準備し横浜のお寺へ

ギリギリに到着したにもかかわらず他の方々の車がない!!

あれ〜?

もしやもしややっちゃったぁ〜??






















夏休み明けボケのkicco

日にちを1週間まちがってました(-_-;)

最近ホントにボケボケです

今まであまり不注意でお皿を割ったことってあまりなかったのに

ここ最近、連チャンして割ってしまったり

カレンダーに書いているにもかかわらず予定の日にち間違えしたり

脳みそがボチボチ故障してきちゃいました




この件でチョー不機嫌になった

パパサンのご機嫌取りにしかたなく

夕方から家族で近くの海へ散歩

普段、近所に海があってもぜんぜん行きません

kicco引っ越し以来初の大磯デス


* * * * * * * * * * * * * * * * * * *


根本きこサンが出演されていたブラン・ジュテ見た方いますか?

雑誌等でよくファッションやライフスタイルとかでとりあげられている素敵な方

この番組で語られた言葉にとても心を打たれてしまいました


自分のやりたいコト、今やらなくてはならないコトを
頭の中で考えるだけでは忘れてしまったり
考えれば考えるほど疲れ面倒になってしまう

そこでそんな考えを紙に書き止める

そうするとなんとな〜く答えが見えるような気になる


きこサンのこんなお言葉

すぐに影響されやすいkiccoサンは書きはじめました

そして根本きこサンにはまりまくり♪

ちなみにkiccoは(キコ)ではなく(キッコ)デスよ(^^)v




久々に切り花を購入してリフレッシュ!!

(お昼に食べたかった同じ値段の大好きなたまやのカツ丼をがまんしてね)














---------------------------------------------------------*

comments(2) // kicco20519

2011.03.05 Saturday

*---------------------------------------------------------

---------------------------------------------------------*

- // スポンサードリンク

comment

blog辞めちゃったのかしら?
グリーに夢中なのかしら?

もう、作品作ったのかしら?
( 一一)

2009.09.14 jalo

kicco+ちゃんへ
こちらでは、久しぶり(^^)
今日のサッカーの練習に、長男くんを見かけなかった…ということは、
今日は間違いなく法事決行だったのかな(^^?)
夕暮れ時の海辺、きれいだね♪散歩に行きたくなりました〜

2009.09.13 gr

comment post









Powered by paperboy&co & JUGEM

Designed by Coo