ki*cco+

++ categorieslatest entrylinks ++






2011.03.05 Saturday

*---------------------------------------------------------


---------------------------------------------------------*

- // スポンサードリンク

2009.09.17 Thursday

*---------------------------------------------------------

リスを買いに行こう!!
との誘いで夏休み明け初のhyggeサンへ行ってきました♪

ここへ行くとほぼ必ずにhyggeサンの作家サマにお会いすることができます

今日は私たちの中ではチョー噂のバ〇−ボーラ&素敵な絵をお書きになる
sayuricoサンとお初でお会いする事ができました♪




黒色の革のモチーフの髪ゴムとパープルの髪止めを購入
この髪ゴムは2代目!!
1代目の茶色はとってもお気に入りのアイテムで
kiccoの多い髪をほぼ毎日このゴムでギュ~と縛っていても
ゴムがぜんぜん伸びないの♪

ちっちゃくてかわいくってしっかり者


黒を選んだ理由。。。

髪の毛と同色系でほぼ目立ちませんね

通行人
「あっ、ダサダサオバチャン結びしてるわ・・・」  kicco→ と思わせ・・・

通行人
「でもゴムに何か付いてる・・・」  kicco→ そうそう・・・

何?何?何?


   ・
   
   ・

   ・

   ・

   ・

   ・

   ・


そして近くに寄った時〜〜〜

   ・

   ・
  
   ・

   ・

   ・

   ・

   ・

   ・

   ・
 
   ・

   ・

   ・


「カワイイ♪♪♪何気にモチーフついてるじゃん」

みたいなぁ。。。。

通行人,琉貎夕乃錣長くなりましたが

「何気に・・・」がスキで黒にしました

明日からはしばらく「何気に黒」でいきます


アジドラの新入り・・・
画像ではキレイに色がでなかった(>_<)
くすんだアンティークブルーって感じのお色デス

ayuサン ありがと〜❤ おじゃましました〜❤





ランチには毎度〜のcafe pommeサン



1日6食限定・・・ポム丼(今日はチーズ入り)

ショック!!画像が保存できていなかったよ〜(T_T)
デザートはkingなレアチーズとkingサマだけでは足りずに
リンゴのシフォンケーキとのW盛り〜(●^o^●)



そういえば先週のイベントの打ち合わせでも。。。。



ポム丼食べてるぅ〜\(◎o◎)/!     あっ リス発見!!


********************************

楽しかったぁ〜♪

の後は。。。

楽しかったわ〜の準備♪

10/1.2.3にopenの 3days shop のblunyサンへ出店します

ぼちぼち紹介できたらっと思っています












---------------------------------------------------------*

comments(6) // kicco20519

2011.03.05 Saturday

*---------------------------------------------------------

---------------------------------------------------------*

- // スポンサードリンク

comment

+++ sayuricoサマ +++

コメありがとうございます(^.^)/~~~

これからいろいろとよろしくお願いしますね♪


2009.09.29 kicco

+++ makoサンへ +++

毎度ながらお返事が遅くなってすみません・・・

ホント、ポム丼最高デス♪




2009.09.29 kicco

+++ hatchiサンへ +++

お返事遅くなってスミマセン(>_<)

懲りずにまたコメ下さいね♪

2009.09.29 kicco

kiccoさんこんばんは。こんな時間にあやしい・・・。早々と寝たら目が覚めてしまったのです:^ワ^
先日はhygge+さんでお会いできてよかったです!これからもよろしくおねがいします。

2009.09.18 sayurico

kiccoちゃんこんばんは、
ポム丼喜んでいただけて嬉しゅうございます♪
チーズとろーり!ホイップクリームとろーりとポム丼いい感じですよね!
次回は、hatchiさんと争奪戦にならないようにしなくっちゃ(汗)その時はもちろんチーズ入りで!
作品UP楽しみにしてま〜す♪

2009.09.17 mako*

kiccoさん、こんにちは!
遅ればせながら、リンクさせていただきました。

ポム丼、はちも大ファンです!
次回はご一緒のときは、
争奪戦になりませんように・・・。

2009.09.17 hatchi

comment post









Powered by paperboy&co & JUGEM

Designed by Coo