ki*cco+

++ categorieslatest entrylinks ++






2011.03.05 Saturday

*---------------------------------------------------------

一定期間更新がないため広告を表示しています

---------------------------------------------------------*

- // スポンサードリンク

2009.11.09 Monday

*---------------------------------------------------------



おみせ ~preview~



   




   



その他アクセサリー、あみぐるみチャン、リース、カワイイ陶器などなど・・・

いろいろなジャンルの作家サンたちの作品が集まっています

すごい!すごい!!の素敵な作品たちばかり。。。

お近くの方はぜひ足を運んでみてください


本日kiccoは外係りしていま~す
お気軽にお声をかけてくださいね(^_-)



+ + + + + + + + + + + + + + + +








*....................................................*

  

 Natural Handmade Market おみせ

  

11月9日(月曜日)10:00 〜 15:00

なでしこ会館(平塚市) map →

  

*....................................................*


※ 申し訳ございませんが、駐車場のご用意がありません。

お車でお越しの際は、お手数ですが、有料駐車場をご利用

下さいますよう、ご協力のほど、よろしくお願いします!
















---------------------------------------------------------*

comments(14) // kicco20519

2011.03.05 Saturday

*---------------------------------------------------------

---------------------------------------------------------*

- // スポンサードリンク

comment


+++enaサンへ+++

おみせご来店ありがとうね♪

また連絡しま〜す

早く計画立てなきゃ今年が終わっちゃうよ〜(>_<)


2009.11.20 kicco

イベントお疲れ様でした!
私も楽しい時間を過ごせました。作家さん達とも外でたくさん立ち話もできたし(^_-)
午前保育になる前にまた遊んでね〜。子供のインフルエンザが心配だけど(^^;)

2009.11.13 ena

+++ mittyサン taheサン ayuサン JUNサン +++

連名で失礼します(*^_^*)

いろいろと大変お世話になりました

これからご挨拶に伺いますね♪

2009.11.12 kicco

+++akkoチャンへ+++

お疲れ〜(^.^)/~~~

akkoチャンのお洋服が欲しかったわ・・・

今年最後のお楽しみ。。。Blunyでgetしま〜す♪


+++jaloへ+++

無事に終わってよかったよかった♪

いろいろお疲れサンだったね

次は妄想ナンバーГ任いましょう(-_-メ)


+++greenalへ+++

刺激的なイベントだったね♪

忙しい中参加してくれてありがとね(*^^)v


+++orioriへ+++

ヒマはいっぱいあるわよ〜♪

急いで遊ばなくちゃすぐ午前保育になちゃうわ〜((+_+))

2009.11.12 kicco


+++なつサンへ+++

ご来店ありがとうね♪

よかったわ〜素敵なモノをお持ち帰りできたようで

(●^o^●)

また逢える日を楽しみにしていますね♪

2009.11.12 kicco

遅くなりましたが、イベントお疲れ様でした。
実行委員もお疲れ様。
外係り、いろいろと楽しかったね。
舞い上がってばかりいた私でごめんね。
の○○先輩にも、よろしくお伝え下さい。

2009.11.12 JUN

kiccoさん♪

イベントお疲れ様でした〜♪♪
無事に終わってほっとしました!!お外係りもお疲れ様でした!!
イベントしたいですね〜♪のお話から沢山の輪がひろがって、
当日までとても楽しかったです。
いろいろと手配や準備に宣伝に、ありがとうございました。
ほんと平塚チームのおかげです☆
おみせの看板ステキでしたよ♪でも、当日おうちを置くのを忘れてしまい。。すみませんー。
kiccoさんの刺繍作品かわいかった〜♪

打ち上げ楽しみにしています。

2009.11.11 ayu*

お疲れ〜!
終わったね〜!
次にむけて充電..の、ヒマはあるのでしょうか...
がんばれよ〜(^-^)/~

2009.11.11 ori-ori

色々とお疲れ様でした。
看板いい味だしてましたぁ
次回また、看板ちゃんが出動出来る日が近いうちにあること、願ってます。

今回のイベントにお誘い頂いて感謝です!!
楽しかったです。

打ち上げでお会い出来ること楽しみにしてま〜〜す!!

2009.11.11 tahe

kiccoさん、こんばんは〜!
昨日はほんとにお疲れ様でした。いろいろお世話になってありがとう。
初めて密談をしてから早や4ヶ月。
あっというまにイベント当日になっちゃってあせったわ。
看板書いてくれたり、ポスター印刷してくれたり、広報部長お疲れ様!!
次は打ち上げで盛り上がりましょうっ!!

2009.11.10 mitty

おつかれさま〜何から何まで、ありがとう!!
たくさんの作品や、お客さんに会えて、楽しかったね^^

2009.11.10 greenal*

昨日もその前もずーっと前から・・・合わせてお疲れさん!

無事に終わったね〜♪

さぁ!何するか?

2009.11.10 jalo

お疲れ様!
楽しかったね。

2009.11.10 akko

今日はお疲れ様でした!!
早く並んだおかげでお気に入りのモノが
たくさん買えました♪♪
みなさんほんっとにステキな作品ばかりでしたねっ。
また楽しいイベント待ってます!!

2009.11.09 なつ

comment post









Powered by paperboy&co & JUGEM

Designed by Coo