ki*cco+

++ categorieslatest entrylinks ++






2011.03.05 Saturday

*---------------------------------------------------------

一定期間更新がないため広告を表示しています

---------------------------------------------------------*

- // スポンサードリンク

2009.11.12 Thursday

*---------------------------------------------------------


 ご挨拶が遅くなりました。。。

11/9 onedayshop「おみせ」

無事に終わることができました



ご来店下さったお客サマ。。。
kiccoモノをお買い上げくださった方々。。。
差し入れをくださった方々。。。

ホントありがとうございました


「おみせ」での様子はこちら

jalopy編集でお楽しみ下さい♪


* * * * * * * * * * * * * * * * * *

そして最近のkicco。。。

結婚して以来ずーと愛用のカレンダー欲しさに
今年も「サンキュ!12月号」get




そして昨日から始まったイベントに夢中♪
寝ずにマキマキ。。。

13日からも始まります。。。クリコン。。。

グリゲーです・・・(^^ゞ













---------------------------------------------------------*

comments(7) // kicco20519

2011.03.05 Saturday

*---------------------------------------------------------

---------------------------------------------------------*

- // スポンサードリンク

comment

こんにちは*
遅くなりました〜っっ
コチラにご挨拶がまだでした(_ _)

『おみせ』お疲れさまでした☆
ありがとうございました(^^o)
またまた素敵なイベントに参加させていただいて‥happyでした♪

これからもどうか末永く(笑) よろしくお願いしま-す。+゚'

2009.11.22 vanilla

+++jaloへ+++

いつも使わせていただきありがとサン(*^^)v


2009.11.20 kicco

+++hatchiサマ+++

コメありがとうございます

こちらこそhatchiサンには当日いろいろ面倒な事を
バリバリやっていただきホントありがとう♪

「おみせ」の打ち上げで会えるの楽しみにしています

その前にヒュッゲサンへ遊びに行ったら会えるかな(^_-)♪


2009.11.20 kicco

+++chubbymomサンへ+++

ホントお疲れさんでした

最近はやっと自分ペースな生活に戻れ
まったりと過ごしています

ポーチはごめんね〜。。。
残りを無理に差し上げちゃって(>_<)

とりあえずかわいがってやって下さい


2009.11.20 kicco

ホントに飛ばしたなー(;一_一)

また!手を抜いたわねっ(>_<)

イベントがんばって(*_*)

2009.11.14 jalo

kiccoさん、こちらこそおくればせながら・・・。

おつかれさまでした!

最初の企画の段階からまとめやく
ありがとうございました。

たのしかったね〜♪

2009.11.13 hatchi

kiccoさん、おはようございます♪
遅ればせながら、『おみせ』お疲れさまでした(^-^)
作品作りに加えて、平塚チームのまとめ役、大変だったと思います。

kiccoさんのパックンポーチ、携帯入れにピッタリサイズ♪
早速、愛用しています(*^^*)
どうもありがとうございました〜


2009.11.13 chubbymom

comment post









Powered by paperboy&co & JUGEM

Designed by Coo