ki*cco+

++ categorieslatest entrylinks ++






2011.03.05 Saturday

*---------------------------------------------------------


---------------------------------------------------------*

- // スポンサードリンク

2009.12.04 Friday

*---------------------------------------------------------

 
 去年の今日ココに引っ越ししてきました

まだ1年しか経っていないなんて嘘みたい・・・



外溝はパパがやると言い出してこれも1年

仕事から帰ってきてから・・・
月に1,2回あるかないかの休みの日を使って


ブロックを積み

   ・

枕木を使って駐車場

   ・

門柱をたてて

   ・

花壇&芝を植えて

   ・

通路 砂利をひいて


今は北側の塀と屋根作り





すごい働きモノ!!

性格はかなり悪いのですがね・・・


今後は屋根になるトタンを貼って東側の塀
それが終わったらいよいよウッドデッキ♪

またまたそれが終わったら

いよいよ室内へ。。。
天井ぶち抜きロフトを増やす計画です

パパさんまだまだ休めせませんよ(*^^)v


1周年だというのにブログのネタにされているパパ野郎は
さっき飲みに出かけてしまいました(-.-)

なので子どもたちとkiccoでこれからお祝い御膳をいただきます♪
っていってもただのマグロ丼としまむらで買ったイチゴワッフルでね















---------------------------------------------------------*

comments(2) // kicco20519

2011.03.05 Saturday

*---------------------------------------------------------

---------------------------------------------------------*

- // スポンサードリンク

comment


+++なつサンへ+++

ホントあっという間1年でした

kiccoサンのセンスだなんて・・・(-_-;)

今のうちの中の状況・・・

手づかずで恥ずかしい感じですよ(>_<)




2009.12.08 kicco

kiccoさんこんにちは♪
もう1年なんですね〜ついこの前のようです。
kiccoさんのセンスが光るステキなお宅なんでしょうね〜^^

2009.12.05 なつ

comment post









Powered by paperboy&co & JUGEM

Designed by Coo