ki*cco+

++ categorieslatest entrylinks ++






2011.03.05 Saturday

*---------------------------------------------------------


---------------------------------------------------------*

- // スポンサードリンク

2008.05.04 Sunday

*---------------------------------------------------------

昨日はkiccoのじいちゃん・・・
子供から見て曾じいちゃんのお見舞い
(↑を口実に実家で父に子供たちの面倒をお願いして)
母と親戚のおばちゃんと3人で中華街の方へ行ってきました
ランチに入ったお店は

     

夕方のニュースのグルメ特集とかで見かけたことのあるお店
ブラブラと歩いてたまたま発見したお店なので
たぶん次回は辿り着けないだろうな〜

 こんなにかわいいパン屋サンを発見
最近openしたらしく午前中には売り切れちゃう
ほどの人気店とopen待ちしていた他のお客さんに聞きホントは帰ろうとしたけど
がんばって雨の中open待ちしました
とりあえず店内は一言・・・素敵
店主サンも大変気さくな感じの男の人で
写真撮らせて下さいとお願いしたら心よく
OKしてくれてくれました


一緒にopen待ちしていた人たちとベチャクチャ
日限山について語ったり店主サンとも忙しい中
いろいろお話しができてなんか初めて入った
お店には思えなかった!
(単なるkiccoがズーズーしいだけかしら?)
ちょっと楽しい時間でした

味は・・・!?これまた美味しい!!
とても上品な感じでほとんどの
種類がkiccoにとっては初めましての
感覚なパンばかり


場所はと言いますと・・・
実家の近く、分かる人には分かる
日限山3丁目あたりのバス通り沿い郵便局の斜め前
PARK SIDE BAKERY 10:30頃poen
店主サン1人で製造接客をしている小さな小さなパン屋サンですよ





---------------------------------------------------------*

comments(0) //

2011.03.05 Saturday

*---------------------------------------------------------

---------------------------------------------------------*

- // スポンサードリンク

comment
comment post









Powered by paperboy&co & JUGEM

Designed by Coo