ki*cco+

++ categorieslatest entrylinks ++






2011.03.05 Saturday

*---------------------------------------------------------


---------------------------------------------------------*

- // スポンサードリンク

2008.06.24 Tuesday

*---------------------------------------------------------



茅ヶ崎にある雑貨屋サンShabby Blue*私の夏休み*
のイベントへチクチク刺激を受けにzocoと行ってきました
思っていたより小さなお店でしたが
店内は沢山のカワイイ雑貨チャンと作家サンたちの手作り品でいっぱい!!
何度も何度も店内をグルグル隅の隅まで物色してきましたよ



ランチは近くのショッピングモール
その中にある STUDIO CLIP でam2+のデスプレーで使えそうなのを物色
・・・が、結局ビビビ・・・ときたのはお家用の器と洋服



次はどこの雑貨屋サンへ行こうかしら〜
オススメあったら教えて下さい(●^o^●)
しか〜し!!明日は恐怖(?)の広報委員会の集まりだ(T_T)
この先子供たちが夏休みに入る前までに一度
どこかへ行って遊べるかしら

---------------------------------------------------------*

comments(4) // kicco20519

2011.03.05 Saturday

*---------------------------------------------------------

---------------------------------------------------------*

- // スポンサードリンク

comment


kiyo-mari サンへ

お久しぶりのコメで、いらっしゃい!(^^)!
忙しいような・・・忙しくないような・・・

土曜日来てた?
みかけなかったからさぁ

そちらも7月のBの方で忙しい?
なかなかランチ行けないね(T_T)


2008.06.26 kicco


zoco へ

いつの間にってずっとコレ持ってたよ〜だ!!
さあ、次はどこへ行く?
終わったら飲みに行こう!!

只今、昨夜分の睡魔が襲ってきています
眠い・・・やらなきゃ・・・眠い・・・

2008.06.26 kicco

元気〜?

shabbyさんは大好きでたまに行きます。
雑貨屋めぐりは楽しいよね〜。
広報サン忙しそうだけど...頑張って〜!

2008.06.25 kiyo-mari


アレッ!shabbyサンで、お船買ったんだ〜。
いつの間にっ!

あなたのおかげで、今日もネットであっちこっちに行っちゃってるよ!
(^ ^;

2008.06.25 zoco

comment post









Powered by paperboy&co & JUGEM

Designed by Coo