ki*cco+

++ categorieslatest entrylinks ++






2011.03.05 Saturday

*---------------------------------------------------------


---------------------------------------------------------*

- // スポンサードリンク

2009.05.21 Thursday

*---------------------------------------------------------



画像じゃ、わかりにくい・・・・

薄手のニットでマリンチックなティアードスカート

夏の重ね穿きにはぴったりっすよ♪

----------------------------------------



ピアレチャン。。。

水に挿していたのがだいぶ根がでてきたので
土に植えてあげました





 

---------------------------------------------------------*

comments(3) // kicco20519

2009.05.18 Monday

*---------------------------------------------------------



〜参加〜   

akko(洋服モノ)
A☆LOCO(洋服モノ)
cha+cha (布モノ)
chubbymom(革モノ)
greenal*or(布モノ)
hanahana(消しハンモノ)
jaiopy(布モノ)
ki*cco(布モノ)
ori*ori(布モノ)
+vanilla+(レース編みモノ)


(ABC・・・順)


= = = = = = = = = = = = = = = = = = =



「布モノ屋」へ

kiccoはまずはこんな感じのアイテムを出店します

 

ネイビーブロックチェック wガーゼ

ティアードスカート M


= = = = = = = = = = = = = = = = = = 




もうすぐkiccoのbirthdayてなことで
昨日、義理母がプレゼントに↑コレぜ〜んぶ
夕食を一式をもってきてくれました♪

と〜ても感謝感謝!!






---------------------------------------------------------*

comments(2) // kicco20519

2009.05.08 Friday

*---------------------------------------------------------

 

ようやく詳細が決まりご報告デス↑

いつものメンバー+仲間たち

ご近所の方ぜひ遊びに来て下さいね♪


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + 


そしてそしてもう一つ。。。。。。


hygge+のみなさんとイベントをすることになり
今日はCafePommeサンでayuサンとtaheサンとmittyサンとで
第一回の密会。。。?(笑)してきました



とてもおいしいランチをいただきながら決まったことは。。。。


Natural Handmade Market ・・・ 

「秋の散歩」


10月下旬

平塚駅西口そば 三島スタジオ

とりあえず詳細が決まり次第、またお知らせします。


+ + + + + + + + + + + + + + + + +

新入りグリーンチャン



名前は忘れちゃったけどカワイイでしょ♪
お店の方に聞きましたが育てるの難しいらしい(-_-;)








---------------------------------------------------------*

comments(6) // kicco20519

2009.05.06 Wednesday

*---------------------------------------------------------

 
今日はパパもお休みだったので目覚ましかけずに寝て
朝の10時までぐっすりzzz・・・・




子供用エプロンチュニック

ネイビーダンガリー wガーゼ

あ〜娘が欲しい!!


+ + + + + + + + + + + + + + + 

うちの3バカ息子たち
一昨日からジーチャン家へお泊りへ行ってて
あまりに伸び放題の髪を見てみっともないと
床屋へ連れて行ってくれました

毎回ソフトモヒカン系でとお願いしているのに
ジーチャン分からずスポーツ刈りになる3兄弟・・・

しか〜し!!なんかいつも行く実家ご近所の昔ながらの床屋さんに
息子さんが登場したらしくわざわざ電話までいただきkiccoが説明
すぐにわかってくれたようで

1.長男クン→息子サン
2.次男クン→店主サン
3.三男クン→奥サン



みごと長男クンは想像どうり
いやいや想像以上な仕上がり♪

三男クンはやはりスポーツ刈りでした(笑)

















---------------------------------------------------------*

comments(2) // kicco20519

2009.03.31 Tuesday

*---------------------------------------------------------

 
 

kiccoの春休み2日目はチクチクday!!

自分用でブラウォのwガーゼのチュニック
あまり布で直線縫いのスカートを。。。

夜には何を作ろうかしら〜♪


〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

kiccoの春休み最終日の明日は美容院へ

長い髪が好きでもなく伸ばしているわけでもないkiccoの髪・・・
美容院での時間がもったいない・・・と面倒くさいで
年に1.2回しか行きません(女捨ててます(>_<)

伸ばしっぱなしの髪を今回はバッサリといきまっせぇ〜!!





JUGEMテーマ:handmade












---------------------------------------------------------*

comments(3) // kicco20519

2009.03.19 Thursday

*---------------------------------------------------------

後回しにしていたリビング上げ下げ窓の
目隠しカーテンをようやく作りました

 

リネン100%のガーゼ

透けすぎてしまうかと心配でしたが
おうちの中はまったく暗くはならず
外窓から確認したら思っていたよりかは見えない(*^^)v

+++++++++++++++++++++++++++++++

最近はお天気が良く暖かくもなってすごしやすくなりましたね

もうすぐ出来上がる花壇。。。



何を植えようか妄想・・・
でもぜんぜん植物の事がわからない(T_T)
ちょっとづつお勉強しなきゃな!!





















---------------------------------------------------------*

comments(2) // kicco20519

2009.03.14 Saturday

*---------------------------------------------------------

 
kiccoの作り物。。。

柄&風合い的に飽きてしまった端切れチャンたちとリネンで
長座布団のカバーを作りました
アイロンもかけず、サイズも測らず座布団に合わせながら
ただひたすら直線縫い。。。。
コレが結構ストレス解消になるんですよ〜!!
家の物はホント適当です(-_-;)









お友達へのプレゼント♪

キャラ生地はポケモン以来だな・・・











Thank You〜



1本づつ楊枝を持ち上げてくれます♪

好きのツボが似ているお友達。。。
DULTONのもすでに持っていた2つ+2つ増えました♪

そして友チョコ返しに↓










---------------------------------------------------------*

comments(0) // kicco20519

2009.03.08 Sunday

*---------------------------------------------------------


 このたびはchouchouの物をお買い上げいただいた方々
ありがとうございました

これからもみなさまのお気に入りになるような物を
作りあげていきたいと思っております

これからもよろしくお願いいたします(*^_^*)

kicco




---------------------------------------------------------*

comments(0) // kicco20519

2009.03.04 Wednesday

*---------------------------------------------------------

 3月のBlunyサンへの納品が終わりました
今回は3人での出店!!がんばりました!!

今回のkiccoのテーマは
「シンプル ルプンシ」&「クタクタ・・・クシュクシュ」&「♪マリンマリンマリン♪」





出店が決まってからかなりの日の余裕があったのに
とりあえず後でやろう!!ってなkiccoなもんで・・・
毎度ながら結局今回もギリギリまで作業をって感じでした
ホント時間の使い方が下手であります(T_T)

しばらくはマイペースにオウチの物を作っていこうと思っています


+++++++++++++++++++++++++++




馬入橋ちかくのホテルでランチバイキングをやっています
メンイを1つ選び、前菜 パン ピッツァ スープ デザート ドリンクは食べ放題!!
オバタリアン(ヤベ・・・死語・・・)kiccoは遠慮なくとにかく

食べる

食べる

食べる

普段オウチでは作らないようなメニューばかりで
お味もバッチリグ~でしたよ

ビッケ ビッケ チイサナ バイキングー〜♪










---------------------------------------------------------*

comments(2) // kicco20519

2009.03.01 Sunday

*---------------------------------------------------------





作ってみたかったこの形。。。
やっと思うとうりに完成しました
コレもBlunyサンへ持っていきます

ついでにお友達に頼まれていたスケジュールカバーも完成!!
遅くなってスイマセン・・・(>_<)


もうひとつついでにコレも完成





++++++++++++++++++++++++++++++++++

恥ずかしながら昨日2/28は10年目の結婚記念日でした

お互いの実家の中間地点のこの地で生活を始め
すぐに子供を授かり(できちゃった婚ならぬできてた婚!?)
結婚5年目では3人の子持ちに。。。
毎日バタバタとあっという間の日々
昨年からは一番下の三男坊が幼稚園へ通い始め
子育ても一段落。。。

そして子供もそうだけど計画性のないkicco夫婦
いきなりのマイホーム。。。
でも10年目の節目にマイホーム
いろいろと覚えやすくていいかな?って感じ!!

さぁさぁ〜区切りのイイ5年後(結婚15年目)。。。
何をやらかしましょ〜?
そろそろ女の子でも産みますか。。。(ありえない・・・)
店でもやりましょうか。。。(金がない・・・)
宝くじを当てて隣の土地購入!!(神様お願い・・・)
それとも離〇してる。。。(・・・そうなの?)





ま〜ま〜っ 妄想は置いといて

記念日にチョー久々の回る寿司屋へ行ってまいった
子供たちの食べっぷりにビックリ!!
いつもマグロ、納豆巻きしか食べなかったのに
炙りサーモンだのイクラだの穴子だの・・・終いには中トロだって。。。
会計聞いてビックリ!ケタが増えた!!

スウィーツが食べたくてたぶん初めてコージコーナーのケーキ
(ココのシュークリームはよく食べますが)
思っていたより美味しかったです♪











---------------------------------------------------------*

comments(2) // kicco20519

<< back next >>

Powered by paperboy&co & JUGEM

Designed by Coo