ki*cco+

++ categorieslatest entrylinks ++






2011.03.05 Saturday

*---------------------------------------------------------


---------------------------------------------------------*

- // スポンサードリンク

2009.01.16 Friday

*---------------------------------------------------------




水色な小花を買って
高さ2cmほどの小さな瓶にさしてみました

ここ最近ドライ物ばかりだったので
久々の生のお花はなんとな〜く
パワーをもらっている感じがして気分がいいデス!!


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

本屋サンへ行ったらこんなの発見
即買いデス♪



うれしいことに次回放送の「殿の初恋」の
ストーリーが掲載されています

暖かくなったらぜひ兼継のふるさと
新潟へ行きたいと思っています(いつもの一人妄想ですが(-_-;))
ホン酒といったら「八海山」でしょう・・・
お米といったら「魚沼こしひかり」でしょう・・・

大河ドラマ興味のない方にはつまらないネタで
たいへん失礼しました




---------------------------------------------------------*

comments(2) // kicco20519

2009.01.11 Sunday

*---------------------------------------------------------






kicco家 珍しくおでかけしてきました
場所は小田原球場(上府中公園)でおこなわれている
大陶器市へ。。。。。

しかし付き合いの悪いkicco家の男衆
早く帰ろう攻撃にあい 
30分ぐらいで退散に(T_T)
そんな中でgteしてきたのは


♪ ジャジャ~ン ♪


またまたマグカップを
だって店のおっちゃんが¥200でいいよ〜って!!

ス〇〇〇`m や アフ〇〇〇〇ティー 物もちらほら・・・
もっとゆっくり見たかったわ〜!!もう一度行く価値アリって感じ!!

10:00~17:00 1/18(日)マデおこなわれています(^O^)/


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

本日の「天地人」

今夜もブッキー最高でした

子ども時代の上杉景勝サマ役の子役サンも要チェック!!
雪道でのシーンなんて景勝サマが笑った・・・♪
本音の告白 感動感動 涙ものでした

来週の「殿の初恋」も楽しみです








---------------------------------------------------------*

comments(0) // kicco20519

2008.12.29 Monday

*---------------------------------------------------------



あれよあれよで今年も残り3日。。。
年内到着でポッチっとしたモノ達が届きました



nanatoneのキレイなブルーのmug
底にはイカリ  ここがイカスわ♪






スモックのベストとフードジャケット
saleでかなりお買い得でした♪





来年からはオウチのローンが始まるので無駄使いはおしまい
これでホントに最後ポチっとなデス(たぶん・・・)



++++++++++++++++++++++


長男クンがここのところずっと咳が止まらず
明日明日でのばしのばししていた病院へ行ってきたら
肺炎の一歩手前の状態だって・・・(-_-;)
もっと早くこなきゃって先生からお叱りが
病院も今日の午前中で今年の診療が終了ってことで
ホント今日行ってよかったです


年末です。。。病院もお休みに入っちゃいます
みなさん、ホント自分&家族の体調  お気を付けくださいね



***** オマケ *****

この前の土曜日に
次男クン初のユニホームを着ての
練習試合がありました
背番号は単純に6月生まれだから6番。。。


記念にパチッ!!



活躍できたかは?ですが
格好だけはkiccoに似ていっちょまえの次男でした






















---------------------------------------------------------*

comments(1) // kicco20519

2008.12.23 Tuesday

*---------------------------------------------------------



月曜日に最後の悪あがき・・・
コストコへ連れて行ってもらいました
幼稚園は冬休みに入っていたのでチビ連れてね

すごい人人人人・・・・・
特に食品売り場がすごかった






クリスマスディナー用のサーロイン様を中心に
こんな感じに購入


明日はいよいよクリスマス
なんだかんだで子供たちのプレゼントも
すべてそろいあとはお料理の準備
今年はパテシエします





今日届いた物


前の家の時から目をつけていた
doultonのペーパーホルダー様
やはりこの色(サックス)カワイイ!!
直で壁に付ける予定デス(^^)v



















---------------------------------------------------------*

comments(0) // kicco20519

2008.12.18 Thursday

*---------------------------------------------------------






hyggeサンへ今年最後のお買いものへ行ってきました
saleという言葉によわいkicco
お得に可愛いモノお持ち帰りしました 



そして問題の↓





素敵〜!!ルンルン♪って買ってきたけど

パパチャンから一言・・・
「こんなのは却下します」
kicco・・・
「こんなの〜(>_<)/~~~(怒)」
ってホント失礼なやつ


壁掛けはダメにしろぜっていに飾ってやる〜!!


。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。


今日はこ〜〜〜〜んなに素敵なドライチャンをいただいちゃいました






ラベンダーカラーのアナベルヘッドドライ


とても素敵なお色で思わずデジカメで撮りましたよ


マジにアリガトウね♪






********************************************



hyggeサンで帰り際に
「よいお年を〜」と言われドキっとしました
考えてみれば明日行って幼稚園は冬休み・・・
学校組は来週の水曜日行って冬休み・・・
そしてサンタがやってくる日を迎えたら
ホントあっという間にお正月ですね


そうそうヤバイことに子供らのサンタプレゼントの
到着予定日が25日になってしまうって(T_T)
当日あまりショックを受けないように
その1・ 今年は引っ越ししちゃったからプレゼントこないかも・・・
その2・ 喧嘩をすれば・・・すぐにサンタはこないよ〜
その3・ 片付けしないなら・・・プレゼント贈ってくれないよ〜
かわいそうにkiccoにおどかされています
ホントは心の底から子供たちにゴメンネの気持ちいっぱいでいます















---------------------------------------------------------*

comments(0) // kicco20519

2008.12.13 Saturday

*---------------------------------------------------------

 

お友達に教えてもらったうちの裏あたりに最近openした
honeyReedサンへぶらっと行ってきました


なかなかの品揃え。。。
けっこうkicco好みの物がありました


woodなカード






以前から探していたレース編み調なカフェカーテン
ココのお店にありました





自転車で2,3分の距離にあるこのお店
この日は子供ら家に残し夕方ちょこっと覗きに感覚だったので
ぜんぜん見きれていない感じ!!しばらくはチョコチョコ覗きにいきたいと思います



○  ○  ○  ○  ○  ○  ○  ○  ○  ○  ○






引っ越しして初めてのIHでの卵焼きは大失敗で
スクランブルエッグになってしまいました
今回は初のIHでの揚げ物ちょっとドキドキ
でもコレは思っていたより簡単!!
温度設定してスイッチon 適温になったらお知らせしてくれて
ガスの時より楽にできあがりました
しかし火力が目で分からず毎回緊張しながらお料理しています
早く慣れなくては・・・













---------------------------------------------------------*

comments(0) // kicco20519

2008.12.01 Monday

*---------------------------------------------------------



引っ越しまで残り4日。。。


なのにhygge行ってきました


お目当てはChristmas item
こんなにかわいいのを見つけてきました








さっそく新居に飾ってきました
kicco憧れの背景白壁での画像
うれしい♪ ♪ ♪ ♪


ココの雑貨屋サンは置いてあるものはもちろん
オーナーのayuサンのトークもかなり癒されます
いろいろな作家サンたちにも会えます


偶然にも本日よりsaleをしていてこれもまたうれしい♪


引っ越し準備の合間のひと時。。。
元気をもらってきました♪



******************************


コレを見た友よ〜!!


明日は荷物待ちのため午前中は新居にいます
興味がある方はオープンハウス!!何もないけど
kiccoの暇つぶし、話相手に来てちょ
とりあえず連絡下さい















---------------------------------------------------------*

comments(5) // kicco20519

2008.10.28 Tuesday

*---------------------------------------------------------


パパがめずらしく平日休みがとれたので二人で
新居の洗面所につけるミラーを探しにIKEAへ行ってきました

何年ぶり・・・?こんなして朝から2人でお買い物なんて!!
久々デート♪♪♪って言ってみたいとこですが
kiccoが間取り図を忘れたり道順を間違えて途中でスーパーUターン
するはめになったりでだんだん機嫌が悪くなってきたパパ・・・

お店についていきなりの腹ごしらえで多少機嫌が立ち直ったけど
kiccoが選ぶ物ものケチをつけられ余計な物と言われ・・・
結局購入したのは
              




激安!!マグカップはなんと19円

パパサンは目的のミラー見つけたら後は目で「帰ろう」攻撃
てな事であまりのんびりと見れなくて残念なshoppingでした
kicco家は夫婦ではこうゆうとこには行っちゃいけないんだとつくづく思いました


*********************************


帰り途中で腹ごしらえ






イライラ解消 ここそとばかりに食べまくり
本日のランチメニュー♪
かき揚げソバ メロンパン 豚マン タイ焼き 磯辺モチ
ちょいと食べすぎでないかい?








---------------------------------------------------------*

comments(0) // kicco20519

2008.09.30 Tuesday

*---------------------------------------------------------


今日はチョー久々のフリーday
洗濯物干しては 休んで・・・ 布団をかたしては 休んで・・・
掃除機かけては 休んで・・・ 食器かたしては 休んで・・・
いつもは食べない朝ごはんを昼ごはん兼で10時頃に食べたり
あっという間に12時デス
夕飯の材料調達のためお買い物行って
子供たちの時間割を確認
ラッキー15時まではのんびりできる♪
てな事でpcに向かい、その後の予定では
子供たちが帰ってくるまで昼寝 zzzz・・・

午前中に届きました

hacuサンの靴下クンたち
いろんな方のブログでよく見かけたので真似っこしてみました
想像どうりビルケンに似合いそうなカワイイ靴下デス







---------------------------------------------------------*

comments(0) // kicco20519

2008.09.29 Monday

*---------------------------------------------------------




  ドキドキ 6days Bluny
  本日からopen



***ご挨拶***
chouchouの商品 kiccoの商品をご購入しココへ遊びに来てくださった方々
本当にありがとうございました
kiccoのスキ シンプルで実用的をめざして
これからも日々勉強・・・作品を作っていこうと思っています
kiccoの自己満足でブログですがまた覗きに来て下さいね

++++++++++++++

幼稚園の運動会の振り替え日で三男クンがいたので
今回朝イチで並ぶか悩んでいました
でも欲しいものもあるし・・・・
あっ オバチャンバレーの練習があるんだ・・・・
なんてダラダラ時間はすぎ 結局朝は並ばず
とりあえず(?!)オバチャンバレーの練習へ行って午後から覗きにいってきました

でもでもでも・・・
ヤッター!! kiccoのチョーツボツボ商品 お目当て
cha+chaサン バックをGETしてきました

さっそく夕方コレもってお買い物へ行ってきました
中のポケットは深めなのが2つあってなかなか使いやすい

雑貨チャンはシンプルなワイヤーBox


あとは木工のテーブルが欲しかったけど
パパの顔が一瞬浮んだ
「これ以上新しいもの増やすな」と言う言葉とともに・・・
であきらめました(T_T)
そのかわりchouchouの仲間がこのテーブルを購入したので
いつでも眺めに行けます

そんなこんなで1日目が終了
残りchouchou2日間とBluny後半の部もお楽しみに!!
きっと2日目も3日目もこっそり出没するでしょう〜♪










---------------------------------------------------------*

comments(3) // kicco20519

<< back next >>

Powered by paperboy&co & JUGEM

Designed by Coo